年末年始期間のサイト利用に関するお知らせ

新着情報

年末年始期間のサイト利用に関するお知らせ

【サービスについて】
年末年始期間も通常通りウェブサイトをご利用頂けます。
ただし、参加会社などからのご連絡(メール・電話等)や見積もり・資料のお届けが、通常より遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

 

【変更・キャンセルについて】
年末年始期間中(下記カレンダー参照)にご依頼内容の変更・キャンセルされる場合には、お客様自身で直接各参加会社へご連絡をお願い致します。弊社での対応は、2018年1月4日(水)以降となりますので、予めご了承ください。

 

【お問い合わせについて】
年末年始の営業は下記カレンダーどおりとさせて頂きます。
年末年始の休業期間中(下記カレンダー参照)のお問い合わせのお返事は、遅くなる場合がございますのでご了承ください。

 

12月25日(月) 通常営業
12月26日(火) 通常営業
12月27日(水) 13時まで営業
12月28日(木) 休み
12月29日(金) 休み
12月30日(土) 休み
12月31日(日) 休み
1月1日(月) 休み
1月2日(火) 休み
1月3日(水) 休み
1月4日(木) 通常営業
date:2017/12/01

新着情報一覧

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご質問やご相談を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ

PAGETOP